2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KPL2022夏季 6/23 AG

本日のオーダー 对抗路 忆安 打野 未央 中路 久诚 发育路 一诺 游走 爱思 1巡目最終戦。ここで勝てれば久しぶりのS組へ昇格となる。 先週までの勢いがあればこのままS組へ昇格できる可能性があるが、今回も勝利することができるか。 今回の対戦相手はDYG。彼…

KPL2022夏季 6/19 AG

本日のオーダー 对抗路 忆安 打野 未央 中路 久诚 发育路 一诺 游走 爱思 前回、ギリギリではあるものの勝利を収めたAG。1日置いての試合。 今回の対戦相手は、RW侠。春季ではB組からA組へと戻ってきた彼らに負けたことが、プレーオフ進出を逃す一つの要因と…

KPL2022夏季 6/17 AG

本日のオーダー 对抗路 忆安 打野 未央 中路 久诚 发育路 一诺 游走 爱思 先週、新体制としては初の勝利を収めたAG。今週の試合は2試合。ここで勝つか負けるかでS組昇格か、A組残留か、それともB組降格か、2巡目のグループ決定が左右される大事な戦いとなる…

KPL2022 夏季 6/11 AG

本日のオーダー 对抗路 忆安 打野 未央 中路 久诚 发育路 一诺 游走 爱思 前回、ストレート負けで夏季予選のスタートを切ることになってしまったAG。今回の対戦相手は、春季予選の最終試合の対戦相手、杭州LGD。彼らに負けてしまいプレーオフ進出を逃すこと…

KPL2022夏季 6/8 AG

本日のオーダー 对抗路 忆安 打野 未央 中路 久诚 发育路 一诺 游走 爱思 新体制で臨んだが、残念としか言いようがない試合だった。彼らの良い所を見つけようとするが、何も見つけることができなかった。 彼らの試合を見ていて感じるのは、AGのコーチ陣はコ…