2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何故、成都AG超玩会は負けてしまうのか

2019年の復活以後、初のプレーオフ進出を逃してしまった成都AG超玩会。 彼らの不調は2021年から始まっていたように感じるし、ここ最近は数ヶ月前にできていたことまでもができなくなってしまっていたように感じる。 試合を見ていて感じるのは、彼らの焦りだ…

4/13 KPL A組 AG

本日のオーダー 对抗路 啊泽 打野 初晨 中路 笑影 发育路 一诺 游走 爱思→Cat(BO2から) 久しぶりにメンバーチェンジ。途中からの変更は初。 感想 彼らの問題は前回にまとめたため、とりあえず今回は箇条書きで。 ・チームワークが悪い。試合以前の問題。ここ…

成都AG超玩会が抱える様々な問題

成都AG超玩会―最近の実力はぱっとしないA組のチームではあるものの、人気では圧倒的ナンバーワンのクラブだ。 彼らを追うようになってから約3ヶ月。その間も彼らの調子は安定せず、勝てそうだと思っていても、あっという間に逆転され勝てない試合が続くよう…

4/8 KPL A組 AG

本日のオーダー 对抗路 啊泽 打野 初晨 中路 久诚 发育路 一诺 游走 爱思 感想 リードしていたがあっさり相手のペースに呑まれてしまい、逆転負け。 彼らは本当にこういう試合が多い。 今まで彼らが勝てていたのは実力ではなくただの運だったのか、と感じて…

4/3 KPL A組 AG

本日のオーダー 对抗路 啊泽 打野 初晨 中路 久诚 发育路 一诺 游走 爱思 感想 久しぶりにAGのホーム。 今回ついにスタメンがチェンジ。久诚・爱思は久々の参戦となった。 今回のスタメンは練習で調子がよかった組み合わせとのこと。 変化は必ずしも必要なも…