2/18 KPL A組 AG

本日のオーダー

对抗路 啊泽

打野  初晨

中路  笑影

发育路 一诺

游走  Cat

 

試合の感想

 フルセットでAGの負け。なんというか、彼らはやはり押しに弱いなという感想。

 試合の展開を一诺だけに任せるのは前々からの問題かなと感じてしまうが、チームで一番上手く頼りになるのが彼なので仕方ないのかなと感じる。

 今シーズンから戦い方が変わったかな?と感じていたが、本日の試合では前シーズンまでの戦い方に戻っていたように感じた。

 このままいくと、現在無敗のWEがS組にそのまま行きそうな気がする。S組の試合を見ていると、やはりA組とは攻め方というかゴリゴリ感が違う気がするし、S組の攻めた戦い方のように変えていかなくてはならないのかなとも感じる。